すでに妊娠2ヶ月でしかも双子? シャーマンの判断の正否が明日わかる

妻の妊娠が発覚したので妊活でお世話になっているシャーマンさんに電話で報告しました。
すると3日後に家まで来てくれとのこと。
シャーマンさんが妻のお腹の赤ちゃんの調子を見たり、おまじないをしてくれるというので、旧正月の挨拶をかねて行ってきました。

スポンサーリンク

体を調べるシャーマンさん

シャーマンさんのお宅についてご家族との正月の挨拶をかわしたあと、早速妻の様子を見てもらいました。
シャーマンさんが妻に体の調子を聞きながら脈を診たり、お腹や腰に手をあてたりして妻と妻のお腹の赤ちゃんの状態を調べます。

そして妻の体を調べ終わったシャーマンさんがまず言ったのは妻は妊娠してすでに50日以上が経過しているということ。

妊娠が発覚したばかりでいく日にちしか経っていないのにもうすぐ妊娠2ヶ月と言われ私たちは驚きました。

妊娠発覚は数日前

前回の生理予定日に出血があり妊活中の私たちが少々落胆したのは1ヶ月ちょっと前のことです。
今回もダメだったかという思いを踏み台にし、またがんばろうと思って妊活を続けました。
そして今回念願の妊娠が発覚したのはつい何日か前に妊娠検査紙で検査したときのこと。
妻が体の調子がいつもと違うといいだし生理開始予定日にちょっと早とちった尿検査をしたら陽性反応が出たのです。

妊娠2ヶ月?

この妊娠は何ヶ月経っているかを普通に考えるのならば前の生理終了日から数え妊娠1ヶ月ほどということになります。
しかしシャーマンさんが妻の体を調べた結果、もう既に妊娠2ヶ月が経とうとしているとのこと。
そう言われたとき私も妻も驚きましたが、妊娠しても始めの頃は生理様の出血がある人もいるというのを聞いたことがあります。
なので私の妻の妊娠は1ヶ月可能性もありますが、もしかしたら2ヶ月という可能性もあるのです。

まさかの双子?

そしてさらに驚くことをシャーマンさんが言っていました。
シャーマンさんの元には私たちのように妊活中の夫婦が他にも何組か来て妊娠祈願をしているといいます。
そしてそのシャーマンさんは最近予知夢を見たというのですが、その内容はこの何組かのうち一組が双子を授かるというものらしいのです。
シャーマンの能力で予知夢があることを私は知りませんでしたが、妻の話ではこのシャーマンさんの予知夢は現実になるといいます。
中国内モンゴルでの双子を授かる確率やシャーマンさんの元に何組の夫婦が訪れているかはわかりませんが、私たち夫婦が双子を授かる可能性があるのです。

そして私の妻はシャーマンさんの話し方から私たち夫婦が双子を授かる一組と推測しています。
妻は鋭いところもあるのでこの推測を全く否定することはできません。

とはいえ私も今のところこの話を鵜呑みにするしかなく、今の時点では科学的根拠は皆無です。
私の目には真実として受け止めれません。
しかし病院で検査をすればはっきりすること。

シャーマンさんの言うことは信用できるか

私もシャーマンと関わるようになってから非科学的なものを信じるようになっています。
しかしシャーマンさんの言うことは間違いないと信じてはいるものの、一般人の私は科学的根拠や自分の目で見た事実で裏付けることでやっと心から信用できるようになるのです。

そして今回、妻の妊娠についてのシャーマンさんの発言を病院での検査という科学的根拠によって裏付けることができます。
それをシャーマンさん自信も望んでいるのか日付を指定されて病院に行き検査をするように言われています。
しかもそれは明日。

明日病院に行きますが、いったい私の妻は妊娠して何ヶ月経っているのか、
お腹の子は双子なのかどうかがわかるはずです。
同時にシャーマンさんの判断が正しいのかどうかもはっきりすることでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です